SSブログ

ロンドンハーツ 西島隆弘 [テレビ]

スポンサーリンク




ロンドンハーツ 西島隆弘

AAAの西島隆弘さんが本日4月16日放送のロンドンハーツに出演!
付き合いたい女性を格付けしました!


今日のロンドンハーツでは
「うぬぼれ注意!オンナの自分番付」
のコーナーでAAAの西島隆弘さんが
女性芸能人を格付けしました。

このコーナーでは女性芸能人の方が
自分の実際の順位よりも自分を高く予想すると、
視聴者に自腹でプレゼントを買うなどの罰が待っています 笑


ランク付けされたのはこちらの10人!
磯山さやか、大島麻衣、菊地亜美、重盛さと美、杉原杏璃、手島優、野呂佳代、益若つばさ、misono、道端カレン

ロンドンハーツ 西島隆弘.png

早速誰がどんな順位になったのかを発表します!
1位 磯山さやか
2位 益若つばさ
3位 杉原杏璃
4位 重盛さと美
5位 道端カレン
6位 野呂佳代
7位 手島優
8位 misono
9位 大島麻衣
10位 菊地亜美


西島隆弘さんの次にランキングをつけたのはおぎやはぎの小木さん!
小木さんのつけたランキングも発表します!
1位 菊地亜美
2位 磯山さやか
3位 杉原杏璃
4位 道端カレン
5位 益若つばさ
6位 大島麻衣
7位 重盛さと美
8位 misono
9位 野呂佳代
10位 手島優


手島優さんってこのコーナーの時
いつも自分の予想よりも
実際のランキングが低いようなイメージがあるのですが、
気のせいでしょうか?笑



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。