SSブログ

GReeeeN 全国ツアー [音楽]

スポンサーリンク




GReeeeN 全国ツアー 顔出し無し!?

「キセキ」や「愛唄」で人気のグループGReeeeNの全国ツアーが決定しました!

全国ツアーはGReeeeN史上初
国内6か所、7公演の予定だそうです!

GReeeeNと言えば、いままで一切顔をだすこと無く活動してきました。
顔はおろか、本名も一切公表されませんでした。

GReeeeNのメンバーは全員が歯科医師免許を取得しているので、
顔や名前を公表してしまうと病院での業務に支障がでるのでしょう。

しかしライブといえばお客さんの目の前でパフォーマンスをするのが一般的です。
GReeeeNのライブではいったいどのような形でパフォーマンスを行うのでしょうか?
ここにきて顔出しなんてことはないですよね?^^;

いままでGReeeeNは極力ライブを避けてきたそうなのですが、
昨年6月にファンクラブ限定のイベントで
メンバーの声と動きを事前に撮影しておいてそれを流す
といったことをしたそうです。

実際のメンバーはいないのに涙を流して喜ぶファンもいたそうですよ。

今回のツアーも事前に映像を撮っておいて、
バーチャルな4人がツアーを行うそうです。

本人たちがいないのに全国ツアーなんてすごいですね^^;

そんなGReeeeNが4月17日に新曲を発表します!
曲名は「イカロス」!

こちらの曲はカルピスソーダのCMにも使われています。
要チェックです!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。