SSブログ

東方神起 セトリ 2013 札幌 [音楽]

スポンサーリンク




東方神起.jpg

2013年5月5日東方神起のライブツアー2013「TIME」の札幌公演がありました!

早速ですが札幌公演のセットリストのネタバレです!
1. Fated
2. Android
3. Superstar
4. I don't know
5. MC
6. Still
7. Duet
8. One more thing
9. VCR + Y3K
10.Purple Line

11. Humanoids
13. Introduce Band
14. I know
15. Heart, mind and soul
16. One and only one
17. MC
18. RAT TAT TAT
19. VCR + Yunho Solo 「T-Style」
20. Changmin Solo  「Rock with U」
21. Introduce Dancer
22. Blink
23. VTR + Survivor

24. Share the world

25. Sky
26. 逢いたくて逢いたくてたまらない

27. Catch Me
28. Encore
29. why (keep your head down)
30. MC
31. New Song -「Ocean」
32. SHINE
33. We are!
34. Summer Dream
35. MC
36. In our time
37. Talk (We are T! time) – Ending

以下、ツイッターでの反応です!

東方神起最高だった〜♡ 春合宿からのコンサートはハードだったけど…。美味しいものたくさん食べれたし同期ともお話しできたし呑み楽しかったし満足満足♡笑 あ〜コール早く覚えたい(笑)

東方神起楽しかったー!チャンミンの今でしょのネタは最高でした。ブラックマンネいえーい!

あぁ、2人の歴史語ったらすんごい涙出る(´;ω;`) もうやばいわ、東方神起一人一人素敵すぎる(´;ω;`) 抜けた3人もホミンも素敵すぎる(´;ω;`)

あーー、よかったな!やっぱり東方神起最高だよね。今日もすごい幸せそうに笑ってて嬉しかった~(о´∀`о)

ユノもチャンミンも車イスの方々の前で深いお辞儀してた。なんかそれ見たら涙でてきたんだよね。やっぱユノとチャンミンだなって…。東方神起だなって…。だいすきだわ。

東方神起やばかったー(*´∇`*) かっこよすぎるー!!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。